flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

遊びましょ♪

Categoryハフェ(保護猫)
ハフェ19
ハフェ:ねぇ おかあさ~ん
はは:なんですか?ハフェ


ハフェ17
ハフェ:あそびましょうよぉ
はは:ふんふん。でも今はテレビが観たいんですけどねぇ


ハフェ18
ハフェ:ねぇ あそびましょうって!!
はは:ふんふん なにしてあそぶんですか?

ハフェ:かくれんぼなんかどうです?
私 先に隠れますから。。。

はは:じゃ 私がハフェを見つければいいのね?
ハフェ:そうですよぉ。ではかくれまーすっ


ハフェ13
ハフェ:さぁ、隠れました!さがしてください

はは:ハフェ 鼻の先がまるみえです
ハフェ:そうですか!今のはなしにしてもう、1回かくれます

ハフェ:これならどうですか。。。?

ハフェ12

はは:今度は上手に隠れてますよ
でもねぇ。。。さっきと同じ場所だからどこにいるか
すぐにわかってしまうんですけど。。。

こんな風に時々 妙に甘えん坊になるハフェ
2歳になって落ち着きも出て来ました
お姉さんらしい振る舞いも見られます
ノ―チェを毛繕いしてあげるんですよ
(ノーチェよりハフェの方が1歳お姉さんですからね)
今まで ハフェが誰かを毛繕いするなんて無かったように思います
ハフェ10

お顔も可愛いと思うんですけど
なかなか本当の家族に巡り合えません
ハフェ11
ハフェの家族はどこにいるの。。。?!
ハフェはここで~す
早く見つけて下さいねぇ❤
ハフェ50
待ちくたびれました。。。
もう、寝ます  byハフェ

スポンサーサイト

2 Comments

アリアママ  

カワイイ!

おはようございます。
ハフェさんが、甘えている顔かわいいですね。
やさしくて、やわらかな、素敵な顔です。
どんどん綺麗な顔になっていきますね。
本当に良い子ですよね。
早く素敵な家族の下に行かれますように。
アリアと応援しています。

2013/05/19 (Sun) 08:11 | EDIT | REPLY |   

Dopey  

アリアママさんへ

こんばんわ。お返事が遅くて申し訳ありません(汗)

ハフェ 本当にかわいいでしょ❤
たまーにこうやって甘えて来ます。
自分が甘えたい時だけなので常に甘えて欲しい方には
ノ―チェやカスクの方が向いていますが
さらりとした感じがお好きな方にはハフェはオススメなんです
ハフェの本当のお家を早く決めてあげたいなぁ。。。

2013/05/21 (Tue) 21:37 | REPLY |   

Post a comment