flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

いい味だしてる?!

Category福樹(保護猫)
相変わらずマイペースな福樹
なかなかいいショットが撮れません(涙)
だって。。。みんなが遊んでいる時
ほとんど寝ているんだもん
でもねぇ たまにはこんなお顔して
笑わせてくれます

福樹23

にゃ~ん!!!

福樹24

ペロリンッ♪

そういえば旅雑誌かなにか。。。
テレビコマーシャルでみた
「じゃらーん」とかいうやつ

あれにでてきそうじゃない?

けっこういい味だしているよ

ねっ♪

***おまけ***

我が家の犬たちはなぜか今 
嘔吐組
下痢組 に分かれています

なぜ?なぜ?なぜ?

心当たりがありません

なにかへんてこりんなもの
食べたのかなぁ。。。

みなさまのおうちの犬さん・猫さんも
気を付けてくださいね

12日が誕生日だったルル&ビアンカ
皆のお腹が治ってから
お楽しみごはんにするからね
もう少し待ってね
ルル&ビアンカ
あれっ どっちがルルでどっちがビアンカか
区別がつかない。。。
飼い主でもわからない時があります
双子ちゃんなんです❤


スポンサーサイト

2 Comments

アリアママ  

にゃらん

福樹君かわいいですよね。
我が家の娘は写真を見て、にゃらん(=^ェ^=)と、言ってました。
思わず吹き出し付けて、何か言葉入れたくなります!
お家にいたら楽しく過ごせそうですね。
我が家のふわもそうですが。
思わずシャッターきってしまいます。
アリアは、女の子なので可愛い表情や仕草をとっているかも。
動物はかわいいですね。

犬軍団は、お腹の調子イマイチだそうで。
我が家の犬は元気いっぱい!
ただ残念なのは主人が、ご褒美と称しておやつを沢山あげてしまい、太ってしまった事かな?
わんちやんお大事に。

2013/05/13 (Mon) 16:16 | EDIT | REPLY |   

Dopey  

アリアママさんへ

こんにちは。
今日も暑いです。朝は曇りがちだったのでしのぎやすいねぇ~なんて
猫に話しかけていたらあっと言う間にぎらぎらしてきて慌てて犬の散歩に出ました。
にゃらんというのもあるのですねぇ。
ほんと 吹き出し付けたくなりました。

ダックスはもともと内臓が丈夫です(うちのだけではないと思います)
だけど今回のようにみんなが嘔吐&下痢になるのはいつぶり?
はじめてかもしれないです。
あと一息なんですが2匹まだちょっとお腹が緩いです。
今週いっぱいかな。。。

2013/05/15 (Wed) 13:18 | REPLY |   

Post a comment