flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

ガレットのお店

Category日記
たまには犬・猫から離れた話題
今日 幼稚園前からのお友達と
(子供が幼稚園じゃなくて私たちが幼稚園に入る前から。。。です
かれこれ40年以上のお付き合いです)

茅ヶ崎にあるおいしいパンとガレットのお店に行きました

お味もさることながらお店がこじんまりとして
すごくかわいいの❤
わたし好みのお店です
飲み物もコーヒー・紅茶 おいしかった♪
デザートも。。。
今日は2種類あって私は大好きなティラミスにしました
ティラミスだけでなくコーヒーのジュレとアイス
それからいちじくのワイン煮ものっています
お土産にシュークリームを買ってきました
シュ-クリームはウィンドウに出ていないので
お店の方にお願いすると
その都度クリームをいれてくれます
さっくり感が味わえるのねぇ~
シュークリーム2
クリームはこれまた私好みの
生クリームとカスタードクリームの2層仕立て❤❤❤
シュークリーム
なるほど。。。この下から注入するのか

保冷剤も入れてもらえるので1時間くらいの
持ち歩きなら全然OKですよぉ

お店はこちら。。。
http://plain-chigasaki.com/

茅ヶ崎駅から歩きだとちょっと距離があります
車は駐車場がないから。。。
(内緒でとなりの生協の駐車場に。。。ごめんなさい)

パンもお土産に。。。という方は早めに行かないと
夕方はほとんど売り切れてありません
スポンサーサイト

2 Comments

☆tonko☆  

わ~!!美味しそう♪
私もガレット大好きです。お店のHPも拝見しましたけど
デザートも美味しそうだしお店の雰囲気も可愛い感じ。
茅ヶ崎ならちょっと足を延ばせば直ぐだから
パパさんにお願いして今度行ってみようと思います(^v^)

ケーナさんの件は訂正しておきました。
吐き戻しも止まっていて、現在試しているフードが合っているのかも??
目標は1カ月!なんとか吐き戻しがないよう祈ってますが(^_^;)




2013/05/07 (Tue) 21:19 | REPLY |   

Dopey  

Re: Tonkoさんへ

> 是非是非 ご主人様にお願いをしてお店に行って下さい!!
> まわりにもちょっと覗きたくなるお店がありました。
> 海も近いので風も気持ちいいですしそれこそサイクリングにはばっちりです。
地元の方はみなさん自転車でお買い物へ行くようですよ。
> 道幅が狭いので車だとなかなか便利そうで自由が利かないという感じです。

2013/05/08 (Wed) 13:09 | REPLY |   

Post a comment