tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

黒白コンビ パート2

さて、今日2回目の投稿です
パート2です

ほらね 珍しく積極的に動くガーナ
久しぶりに若猫らしい顔つき
ガーナ31

なのに。。。
ノ―チェにさっと横取りされる
ガーナ&ノーチェ

ガーナ33

ガーナ35
ガーナ うまくキャッチしてね

マリラは体の大きさならノ―チェにだって負けません
ノーチェ&マリラ

さぁ、ハッスルして遊ぼうかしら。。。
マリラ19

くんくん くんくん
マリラ18
それっ!
マリラ17
ナイスキャッチ!!ふふんっ
マリラ16
さすがマリラです

ペリエだってがんばります
ペリエ19

やっとキャッチできました❤ byペリエ
ペリエ20


みんながひとしきり遊んであきたころ
福樹が遊びだしました
こんなところも大人な福樹。。。
福樹19
福樹は虫のおもちゃより棒の先についていた黄色いボールが
気になるらしくひたすらボールを追いかけていました

福樹20

福樹1<br />8
あれっ、どこに行ったかな?  by福樹
福樹 足元にあるよ
福樹17
お口にくわえるとどういうわけか体が曲がる(笑)

みんな 楽しく遊べたかな
また、遊ぼうね

遊びひとつとっても
1匹1匹 個性があります
遊び方がみーんなちがいます
だからおもしろい!!!


***おまけ***

去年の5月5日 
ケーナさんはトライアルを始めて
本当のお家をゲットしました
家族猫も増えてみんなで仲良く暮らしています
ケーナさんのおうちからご支援をいただきました
ジャジャーーーン!
ご支援
段ボール箱いっぱいの宝ものです
ご支援3
そして我が家の犬や私たち人間にまでおやつを頂きました

ありがとうございます!!!

大変 助かります
いつもケーナさんに沢山の愛情をありがとうございます
スポンサーサイト
【 2013/05/05 】 カスク(保護猫) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック
カテゴリ