flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

黒白コンビ

Categoryカスク(保護猫)
先日 シャーレイちゃんの飼い主様が下さった
おもちゃがそれはそれは好きだったので
同じシリーズのスーパーロングっていうのを買ってみました

どのあたりがスーパーロングなのか。。。
使用前
おもちゃ2

使用後
おもちゃ
アップにすると。。。
おもちゃ4

先端のおもちゃはちょっとでかくてグロいかも?!
おもちゃ3

そしてこのおもちゃを出した途端に
豹変した2匹
「黒白コンビ」
ノーチエ&カスク
ノーチェ&カスク

ノーチェ&カスク
ご飯を貰う時以上に真剣なまなざし!!
これはなんじゃ   byノーチェ

カスク37
ガシッ ガシッ ガシッ
カスク34

カスク36
ガシッとつかんではペロペロペロ

ノーチェ&ペリエ
オーライ オーライそのまま下に
おりてくださ~い  byノ―チェ

ノーチェ20
20分もすると 先端についていた虫がただの塊みたいに
ノーチェ21
ペシッ!ペシッ!こうしてやるぅ
ノーチェ17
ジャンプ一発ーーー!!!

ノーチェ16

カスク30
ノーチェくん ひとりじめはいけませんよっ byカスク

どうしても体の大きいノ―チェに一歩後れを取るカスク
おかんむりです
カスク31
よーし 今度こそ先につかまえますよぉ byカスク

カスク33
ハヒィ~ もう疲れました。。。

もちろんペリエもマリラもガーナも
この遊びに加わっていました
もちろん 福樹も。。。
だけど2匹のあまりのパワーに圧倒され
呆然とするばかり
その様子はパート2で。。。
<
スポンサーサイト

2 Comments

アリアママ  

おもちゃ

アリアも似たようなオモチャに夢中です。
捕まえると何故かお気に入りの場所まで持って行こうと口にくわえるのですが、紐の長さより遠くに行くとバチーンとなり口から抜けてしまいます。
それを何回も。
みている方は楽しいです。
でもエキサイトしている様子が、浮かんてきますね。
かわいいですね。
アリアも混ざりたかったかも。

2013/05/05 (Sun) 15:33 | EDIT | REPLY |   

Dopey  

アリアママさんへ

アリアママさん こんにちは。
猫ってどうしてお気に入りを隠そうとするんでしょうね
紐のながさがあるからビッヨーンとなって
くわえていた口からこぼれてしまうのに
何度も何度もやっていますよね

ペリエも福樹も地域猫だったから(?)こういうもので経験が無いのか
手を出すのが遅いです
それでもペリエは好奇心が若猫だけあって順応が早いですが福樹は本当に少し遊べば気が済むらしい
ノ―チェの空気読めない加減が観ていて可笑しいです
みんなノーチェの体力を持て余しています(笑)

2013/05/06 (Mon) 16:08 | REPLY |   

Post a comment