flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

子クマじゃありません

Categoryペリエ(保護猫)
ペリエ29
あたしの仮名はペリエ
れっきとした猫
しかも女の子
年は1歳くらい
ペリエ22
体は小さくても
機敏に動く

ペリエ14
耳は片方が半分しかないけど
良く聞こえます

しっぽも凄く短いけど
不自由じゃない
ペリエ18
あたしはペリエ
子クマじぁありません

写真写りはイマイチだけど
❤はあったかいよ

お母さんはあたしを「ぺりちゃん」と呼ぶ

そのたび、あたしはペリカンみたいと思いながら
まっ、いいかと思い直す

だっておかあさんはあたしのこと
気に入ってるって!

もし、あなたもあたしのこと気に入ってるなら
「ぺりちゃん」って呼んで良いよ
ペリエ10

特別だよ!

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment