flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

行き倒れ?

Categoryノーチェ(保護猫)
ノ―チェは部屋に人間がいると
必ずそばにいて自分の体を
もたれかけてきます
ノーチェ12
(ちょっとぼけてるけどこの顔が大好きなので載せました)

私は大体テレビを見ているのですが
昨日の夜もテレビを見ていたら
やって来て「撫でて下さい」と催促
撫でていれば他の事は何も要求しません
ノーチェ13
あれもやれこれもやれなんて僕は言いませんよ
ただ、撫でてさえくれたら
それで幸せ❤   byノーチェ

ふと気がつくとこんな姿に。。。
ノーチェ14
行き倒れではありませんよ

撫でていたら気持ち良くなって
伸びたのだと思います たぶん。。。

耳を澄ますと寝息が聞こえてくました
ノーチェ15
 ZZZZZZZ。。。。

     ZZZZZZZ。。。。。

こんな姿を見ていると
私も幸せな気持ちになりました♪

癒し効果バツグンのノ―チェ
ノーチェ11


***おまけ***

おまけっていうかね
私もびっくりしたんですけど
昨夜、犬たちの歯磨きをしていたら
ルルの歯がとれた
ルル2

犬歯のとなりの歯
私は軍手や和ふきんに歯磨き粉をつけて
さっさっとふくのですが
そんなに力を入れていません
(そのつもりなんだけど)
なのに歯が。。。
ルル

今度病院へ行く時に先生に聞いてみよう
驚きました!!
びっくり!!
血だって1滴もでませんでした
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment