tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

ここにも救える命が。。。

本日 2回目の投稿です
私の携わっているセンター以外にも
シェルターと呼ばれる施設があります

わがやからお嫁入りしたケーナさんの飼い主様が
このシェルターでお手伝いをされています

ここは文字どおり100%ボランティで賄われています
ここにも沢山の救える命が
本当の家族を待っています
驚くほどたくさんの命

人間はこの命を前に何が出来るのでしょうか。。。

詳しくはこちらから↓↓↓

「たんぽぽの里」
http://neko-chan.net/

スポンサーサイト
【 2013/04/28 】 救える命 | TB(-) | CM(2)
たんぽぽの里(シェルター)を載せていただいてありがとうございます。
たくさんの方にこういった施設があることを知って頂きたいと
シェルター代表さんもおっしゃっていました。

書いて頂いた通り現在100%ボランティアでなんとか支えている施設です。徐々にボランティアさんが来ているのですが、それでも人手が足りない状態です。
特に大型連休中はボランティアさんの数も減ります。
それでも休日は里親希望の見学者も増えますので、なんとか頑張りたいところです。

【 2013/05/01 】 編集
Tonkoさんへ
シェルターの現状はセンター以上にみなさんに伝わっていないというか
浸透していないのだと改めて感じています。
もっともっと知って頂かなくてはなりませんね。
そうしてボランティアさんが増えてくれるとなおいいと思います。
Tonkoさんもどうぞお体大事になさってください。
私たちが健康第一でいないといけませんものね。

1匹でもしあわせになってくれるようお互いがんばりましょうね!

【 2013/05/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック
カテゴリ