flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

ここにも救える命が。。。

Category救える命
本日 2回目の投稿です
私の携わっているセンター以外にも
シェルターと呼ばれる施設があります

わがやからお嫁入りしたケーナさんの飼い主様が
このシェルターでお手伝いをされています

ここは文字どおり100%ボランティで賄われています
ここにも沢山の救える命が
本当の家族を待っています
驚くほどたくさんの命

人間はこの命を前に何が出来るのでしょうか。。。

詳しくはこちらから↓↓↓

「たんぽぽの里」
http://neko-chan.net/


2 Comments

☆tonko☆  

たんぽぽの里(シェルター)を載せていただいてありがとうございます。
たくさんの方にこういった施設があることを知って頂きたいと
シェルター代表さんもおっしゃっていました。

書いて頂いた通り現在100%ボランティアでなんとか支えている施設です。徐々にボランティアさんが来ているのですが、それでも人手が足りない状態です。
特に大型連休中はボランティアさんの数も減ります。
それでも休日は里親希望の見学者も増えますので、なんとか頑張りたいところです。

2013/05/01 (Wed) 00:29 | REPLY |   

Dopey  

Tonkoさんへ

シェルターの現状はセンター以上にみなさんに伝わっていないというか
浸透していないのだと改めて感じています。
もっともっと知って頂かなくてはなりませんね。
そうしてボランティアさんが増えてくれるとなおいいと思います。
Tonkoさんもどうぞお体大事になさってください。
私たちが健康第一でいないといけませんものね。

1匹でもしあわせになってくれるようお互いがんばりましょうね!

2013/05/01 (Wed) 12:38 | REPLY |   

Post a comment