tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

ブエナ トライアルへ

ブエナ13

今日は思っていたより暖かく過ごしやすい

ブエナは「琴羽ちゃん」という新しい名前になって
巣立っていきます

ブエナ11

おはよう 琴羽ちゃん 
まだちょっと眠そうだね

今日は新しい本当のお家へ行くよ

ブエナ12

GW初日ということもあり
電車が混んでいたけれど
琴羽ちゃんはがんばりました

新しいお家についても
バリケンから出て来られなかったけど

少しづつでいいから慣れてね

たくさん可愛がってもらって
たくさん遊んでもらって

そして今度会った時には幸せ~❤って
言ってよね

ノーチェ11

ノ―チェくん センターにいる時から
ずっとずぅ~と琴羽ちゃんのそばにいて
力になってくれたね

ありがとう!
琴羽ちゃんは家族を手に入れたから
もう、心配はいらないよ

今度はノ―チェが幸せになる番だよ

S様 どうぞ琴羽ちゃんをよろしくお願いします
たくさん愛してあげて下さいね

琴羽ちゃん トライアル開始です!!!

ありがと♪ ノ―チェくん
ありがと♪♪ みんな   by琴羽 
【 2013/04/27 】 ブエナ(保護猫) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック
カテゴリ