flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

ヘルスウォーター

Category保護猫
以前からちょっと気になってたのですが
ブエナがなかなかお水を飲まないこともあって
試してみることにしました

ヘルスウォーターという陶器製のボールです
水道水をいれても子の陶器の持つ性質でお水がおいしくなる(?)っていう。。。
↓これはMサイズ

みずのみ2

↓これはSサイズ
みずのみ3

使った方の感想など読んでいると
殆どの猫さんがよく飲むと書かれています

ほんとかなぁ~

色々な形・色・サイズがあります
もちろん犬も人間用のマグカップもあります

届いてすぐ試しました
様子を見に来たのはハフェ
置いた途端に臭いを嗅ぎました

でも、最初に飲んだのはカスク

すごいのみっぷり!!
やっぱりおいしいのかなぁ。。。
みずのみ

ペリエも音を立てて飲んでいました

今回は猫用に2コ 買いましたが
今度は犬たちにも買ってあげよう

今年の夏はどんなかな
猛暑だったら活躍しそうだね
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment