flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

アクロバット?!

Categoryマリラ(保護猫)
みんなどうしたんだろう?!
今度はマリラがこんなに活動的に
なっています
今までこんなマリラの姿を見たことがあったかなぁと
眼を疑っております
マリラ1

マリラ3

これは猫の部屋の戸棚を
開けたところで
けっこうな高さがあるのです

先日はカスクが乗っていたのですが
マリラが!!!という感じなのです

マリラ2

もちろんマリラだって猫ですから
高い所にも登れるでしょう
でもね。。。ある日突然なので
私としては
何が起こったの!!っていう
ビックリ感があるのです

マリラ4

しっぽをぶんぶんさせながら
壁や天井の匂いを嗅いでおりました

マリラ5

マリラ 大丈夫?
私 助けられないよ~と言ったら
こんな顔で見られました

その後何食わぬ顔で
ストンと降りて来ました

さすが、猫だわね。。。。!
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment