tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

ブエナの里親様決定しました!

昨日、ブエナはお見合いをしました
我が家の卒猫 シャーレイちゃん(クルス)の
飼い主様からのご紹介です

ブエナ132

ブログを見てくださって
ブエナかカスクか。。。とおっしゃっていました
(まぁ、両極端な性格の2匹。。。)

かすく130

ブエナは当初、あんな感じだからどうかな?って
思っていましたが
このところのがんばりは目を見張るものがあるし

シャーレイちゃんのお見合いの時も
肝心のシャーレイちゃんは隠れてしまって
その時いたハフェとてんてん(ココリ)くんと
遊んでいただいたんだ

それが今はすっかりなじんだシャーレイちゃん

だからきっとブエナだって大丈夫なはず!!

ブエナ133

カスクはあの性格だから
アピールする!
ガンガン アピールする!!
おみやげにいただいたじゃらしで
疲れるまで遊んで頂きました

そしたらブエナも遊びだしたし
ハフェも遊んでいた

ブエナは結構 賢くて
できなこともマスターするのが早い

ブエナ134

そして夜は
ブエナのご飯を食べる量がびっくりするほど
たくさん!!
隣で食べてたカスクのも横取りするしね

ガーナは。。。ごはんが食べられなかった
へっ、なんで?

ガーナは特にストレスになることは
なかったでしょう。。。
ごはんが食べられなくなるほどでは
無かったと思うけど?

そんなことじゃ
アトピーが良くなっても新しい家族が見つからないぞぉ

それにしても。。。
初めはブエナ どうなることかと思っていました
お顔は可愛いけど。。。。
ずっとうちにいることになるんじゃないかって
やっぱり希望はすてちゃいけないなぁ
ブエナ136

ブエナは27日からトライアルに向かいます
応援下さった皆様 ありがとうございました

カスク144

わたしはまた がんばりまぁ~す!! byカスク
スポンサーサイト
【 2013/04/22 】 ブエナ(保護猫) | TB(-) | CM(8)
おめでとうそしてがんばれ!
ブエナちゃんやったね!
良かったね。
おめでとう。
そしてカスクちゃん。
次はきっと幸せになれるよ。
みんながんばれ!
【 2013/04/22 】 編集
おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
心配だったブエナが真っ先に決まって良かったですね!

カスクは、センターの職員ができるなら自分で飼いたかった、と今でも言うほど人懐こくていい子。
きっととびきりの赤い糸が待ってますよ♪

他のみんなもあとに続くといいな!
【 2013/04/22 】 編集
はなれおんさんへ
ありがとうございます。
心配だったブエナが決まって少しホッとしています
お顔は可愛いから慣れたら問題ないとは思っていても
いつ慣れるの?という気持ちはぬぐえません。
それでも、今のブエナを気にいってくださっているので
心配無用だなと思っています。

センターどうでしょう。。。
子猫が増えているでしょうか?
【 2013/04/23 】 編集
アリアママさんへ
ありがとうございます。
今回はブエナが幸せをつかみました。
カスクはどこへ行ってもやっていけるし
可愛がられる子だと思うので
必ず良いご縁に巡り合えると思っています。
他の子たちも少しでも人間を信じてくれるよう
私は力を尽くしたいと思います。
【 2013/04/23 】 編集
(笑)
センターは、今年は子猫はまだ少ないので今のところ行き先もすぐに決まってます。
ここ数年の地域猫への不妊手術が功を奏してきたと思いたいな!
このまま溢れることがないように祈るばかりです…><
成猫もお陰様で少ないのでご安心ください!
【 2013/04/23 】 編集
ブエナちゃんおめでとう☆
お顔も美人さんだし、綺麗な柄見ているだけで癒される子ですねぇ
トライアル頑張って!

カスクちゃんもその愛嬌と人懐っこさで素敵な里親さまときっとすぐ出会えますね(^_-)
Dopeyさんご苦労様でした。幸せバトン続きますように・・・
【 2013/04/25 】 編集
Tonkoさんへ
Tonkoさん こんにちは。
シェルターのお手伝いご苦労様です。

我が家の預かりねこたちのぽつぽつと幸せをつかんでいます。
個性豊かな子ばかりなので私としては楽しいのですが
早く本当の家族を見つけてあげないと。。。
カスクもまたがんばります!!
応援ありがとうございます。
【 2013/04/26 】 編集
はなれおんさんへ
お電話 ありがとうございました。
今はセンターの収容が少ないとのこと 少し安心しました
今のうちに預かりの子たちのお家をみつけましょう
がんばりますっ!
【 2013/04/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック
カテゴリ