flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

オーレ!ガーナ!!

Categoryガーナ(保護猫)
ガーナじゃらし6

もしかしてけっこうナルシスト?!と
感じる今日この頃のガーナです

アトピーが調子良く
夜、久しぶりにじゃらしで遊ぶ姿を
見ることが出来ました

うれしい~♪

ガーナじゃらし8
ガーナじゃらし7

画像がぼけているのですが
動きが激しくて。。。臨場感ということでお許しください

ガーナじゃらし5
ガーナじゃらし3

ガーナじゃらし2

じゃらしだけでなく
朝は「おはよう」って言いに
お布団の所へやって来ます

「ガーナ おはよう」って私が言うと
「にゃー」って鳴いて答えます

そういう姿も久しぶりです
そして撫でると満足そう

ガーナじゃらし

ガーナくん
ガーナくん って私が言いすぎたのか
ノ―チェがいじけました(笑)
ノーチェ1

オイラだって遊びたいのに。。。イジイジ byノーチェ

ごめんごめんとボールを投げてみたけど
完全無視されました
(画像右端にあるボール
チャックを開けてひっくり返すと
ポケ○ンになるんだよ)

***おまけ***

こいのぼり

以前 病院へ行く途中の桜並木をご紹介しましたが
昨日通ったら こいのぼりが
泳いでいました
そうだった 桜の次はこいのぼり
行きには4匹だった鯉が
帰りには8匹に増えていました

♪柱の傷はおととしの5月5日の背くらべ~♪

もう、春本番だ!と思ったけど
今日は寒い。。。。
スポンサーサイト

2 Comments

アリアママ  

ガーナ君アトピー良くなり良かった。
我が家の姫、フレンチのヴィヴィも一年たち、先生が驚くほど肌が、きれいになっていますが、残念ながら目が、見えない為やる事が少なくて足の指など暇をもてあまして舐めてしまう状態です。
目が見えていれば楽しく遊べるのに。と、思っていても仕方ないので良い方にかんがえます。

ガーナ君顔つきも優しくなって本当にハンサムですね。
かっこいいです。
これで素敵な出会いが、やってくるといいですね。きっとあります。
絶対に。

2013/04/20 (Sat) 17:18 | EDIT | REPLY |   

Dopey  

アリアママさんへ

アリアママさん いつも応援ありがとうございます。
ガーナのアトピーはびっくりするくらいお薬が効いています。
教えていただいたえごま油も続けなくちゃと思っています。
ガーナは可愛いヤツなんですが、あのシャイというか神経質というか
度が過ぎてるよ。。。と言いたくなりますが
いつかその良さをわかって下さるお家があるだろうと
気長に待ちます。
カスクもまたがんばります!!
ハフェも。。。。

2013/04/22 (Mon) 20:44 | REPLY |   

Post a comment