tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

福樹の朝

私が遊ぼうかなと猫の部屋に行くと
たいがい福樹は寝ています
たまに起きていても眠そうな顔をして
遊びに入ってきません

いつ起きてるのかな?

福樹の朝4

おかあさん、おはようございます  by福樹

今朝5時ごろふと眼を覚ましたら
福樹 ひとりでハッスル!ハッスル!!

福樹の朝2

くんくん これはなんですかねぇ? by福樹

福樹の朝3

福樹の朝

耳をカキカキ カキカキ

いつもどっしり構えている福樹が
なんとも落ち着かない(?!)

その後部屋中を走る
ただただひとりで走る

福樹の朝5

朝のランニングは気持ちいいなぁ~ by福樹

もしかすると福樹は年齢が解らないから
おじいさんなのかも。。。と思っていたけど
こんなに早くからエンジン全開で
遊んでいたんだね

ペリエ133

そうですよ、おかあさん
福樹くんはおじいさんじゃありません

私はもっと寝ていたいのに
ちょっと迷惑ですぅ
どうにかしてください byペリエ 

メリハリの利いた
ON/OFFのはっきりしている福樹
これぞ「大人な猫」って感じです

こんな福樹と生活してみるのもいいかも
どうぞよろしくね
スポンサーサイト
【 2013/04/18 】 福樹(保護猫) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック
カテゴリ