がんばっています!

Category: ブエナ(保護猫)  

今日は汗ばむ天気じゃなかった?!
たしかに過ごしやすくはあったけど
もっとお日様 ピカピカなのかと
期待しちゃった!!

さて、先日2回目の病院を体験したブエナ
何が彼女を変えたのか。。。

ブエナ146


病院ではまた、大暴れしてはいけないと
思っていましたが
「大人しく診察が出来ました」と
先生に言われて
「あっ、よかった」と思っていたんですね

家に帰って来てからも
日々過ごすうち
ブエナから寄って来ることが
とても多くなりました

ブエナ140

お母さん なでなで おねがしま~す  byブエナ

おひざに乗るのは
まだできませんが、気がつくと傍にいて
背中にくっついてみたり

ひとりで寝てみたり
カスクを追いかけて
あそぼっていってみたり。。。
ブエナ144

猫のお部屋から出て
廊下を探検することもできるようになりました

ブエナ145

私、がんばって人間と生活出来るようになるの
本当の家族が迎えに来てくれるの待ってるの byブエナ

これなら大丈夫!!
きっといい相棒になってくれる
そう思いました

がんばれ~!!ブエナ
みんなで応援しているよ

人慣れ全く問題なしのカスクもビックリ!!
ブエナちゃん、すごいね がんばってる
でもおいかけるのやめてくれない?  byカスク
カスク142

だけどね、カスク
ブエナはカスクと仲良しになりたいのよ

もう少ししたら上手に遊べるようになるよ
それまでちょっとだけ
がんばって。。。

ブエナもカスクも
本当のうちをさがしてま~す!
(実はお見合いの予定もあります♪)

***おまけ***

いつも犬たちのシャンプーでお世話になっている
「ペットサロン アリエス」さんから
沢山の猫フードのご支援頂きました
どどーーーーんと4箱!!!
ご支援

早速あげたら猫たちは大喜び!!
おいしい
おいしい

食べっぷりが違いました
アリエスさん ありがとうございます!

 2013_04_17


Comments

お見合いおめでとう! 

ブエナらしさ、カスクらしさをいっぱい出せるといいですね。

特にシャイなブエナちゃん頑張れ~
p(^-^)q
はなれおん  URL   2013-04-18 18:38  

はなれおんさんへ 

いつもお世話になります。
Iさんのすばらしい写真のおかげでお見合いにこぎつけました
後は本人が可愛さアピールするのみ!!
がんばりまーす!!!ファイト
Dopey  URL   2013-04-19 14:44  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.