flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

私の好きなこと その2

Categoryマリラ(保護猫)
今日 2回目の投稿です

そういえば先日 猫たちをブラッシングしていて
あぁそうだったと思いましたが
マリラ派ブラッシングが好き❤です

普段あまり喜怒哀楽の「喜」を
大きく現わすことが
少ないマリラです

まりら106

ニャハァ~ン♪

いつも大人な感じにかまえているので

でも、ブラッシングの時は
違います
マリラノブラシ

良い気持ちですぅ~

マリラノブラシ2

体をくねくね
気持ちいい~をアピール

こちら側もお願いします
マリラノブラシ3

くねくね くねくね

マリラノブラシ6

極楽だぁ。。。あぁ。。。極楽だぁ。。。

途中で止めると
ガバッと起き上がり。。。
マリラノブラシ7

もう、終わりですか? byマリラ

睨まれました(笑)

なかなか味わい深いマリラ
本当の家族のお迎えを待っています
よろしくお願いします

よかったらおまけにガーナもお付けします!!
(あっ、冗談です)

***おまけ***

お願いですから 引っ越しという理由で
医療費が払えないという理由で
命を簡単に捨てないでください
命を粗大ゴミのように
扱わないでください

心臓の動きが止まったら
もう、2度とこの子に会う事は
できません。。。
どんなに願っても

リセットボタンを押したところで
この子の心臓は再び
動き始めることはないのです

沢山の命が最後を迎えようとしています
どうか1匹でも家族に迎えていただけないでしょうか

最後のひととき
暖かい家庭を。。。ご協力ください

くわしくは↓↓↓

4月17日、水曜日殺処分予定の犬猫の

新しい飼い主さん、保護主さん、緊急募集です。

詳しくはこちらをご覧下さい。

ココニャン一家の縁結び

http://satooya-bosyu.seesaa.net/

ボランティさんのよるお散歩の様子はこちらから
http://osanpobora.exblog.jp/17615387/

0 Comments

Post a comment