flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

日々の断片

Category保護猫
今朝、兵庫県で大きな地震が
ありましたね
お友達が神戸にいるので
ビックリしてメールしたけど
大丈夫で安心しました
淡路島の方が被害が出たようです
富士山も亀裂が入ったというニュースが
ありましたが噴火するのかしら。。。

何事もありませんように。。。
兵庫の方は余震の恐れがあるそうですから
気を付けて下さいね

さて、今日は日々の生活の中での
些細な1コマをご紹介します
みんなで

めずらしくみんな寝ています
おや、まぁ
ガーナとペリエが一緒に寝てる
初めて見ました

ペリエはすぐに目を開ける
まだ、警戒心バリバリなのかな
みんなで2

↓これは誰と誰だかわかりますか?
同じ柄だからわかりにくいけど。。。
みんなで4

福樹とブエナです
みんなで3

この2匹はよく一緒に寝ています
普段は行動を共にしませんけど
寝る時は一緒
どちらかというとブエナが慕っている感じ
前にも感じましたけどやっぱり福樹はお父さんみたいで
頼れるのでしょうか

じゃ、ハフェはどうしているかな
誰と寝てるの?と思ったら。。。
みんあで5

だよねぇ~
やっぱりひとりで寝てた

だってひとりが好きなんですもの
いけませんか?   byハフェ
ハフェ100

いえいえ いけないことなんかないわ
どうぞお好きにしてください

マリラ101

眼光がするどいマリラ
視線の先には何が。。。

アクティブに動くマリラ
やっぱり何かある。。。
マリラ102

棚の中で音がする
私も目を凝らして見る

何?何?
福樹129

出てきたのは福樹
へぇ~ 福樹もそんなところに登ったりするんだね
いつも寝てばかりいるのかと思ったよ

だからマリラも見ていたの
驚いたよねぇ
マリラ204

えぇ、そりゃー、驚きましたよ
福樹が登ったり降りたりしてるんですから byマリラ


驚いたといえば
ペリエちゃん、どうしてそんなに怖い顔してるの? 
ペリエ&ブエナ

だってお母さんが持っているその黒い塊
私を狙っているんです byペリエ

だから。。。カメラだっていってるじゃん byブエナ

カメラですか。。。はぁ、カメラ。。。byペリエ
そうだよ、カメラだよ
今のカメラは魂ぬかれないから大丈夫だよ byブエナ
ペリエ&ブエナ2

何気ない日常。。。
平和だからこそのなんでもない日
素敵なことです
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment