マシューからのお知らせ


         ポスター
いつも犬について考えることを教えてくださる
MASUMIさんのブログより拝借しました
(字が細かいので拡大したけどボケてだけでした、すみません)

そしてこれはマシューのような子には
本当に「声を大にして言いたい!!」と
思っていると感じます

マシューはあんな性分の子ですが
知らない犬には
自分から近づいたり、
声をかけたりはいたしません

たまにちらりと見ますが
早く行ってくれ~とばかりに
自分の存在を消そうとします

たまに虫の居所が悪いと
キッ!!となって向かう時がありますが
「NO」といえばスーとテンションが下がります

それはうちのどの子より偉いなぁと
思う瞬間です

人間だって色んな人がいるのです

犬だって色んなタイプがいます
自分の犬がフレンドリーだからって
みんながみんなそうだとは思わないで。。。

マシューからのささやかなお願いです

そしたらお礼にこのチョコあげるから。。。(うそ!うそ!)
チョコ

(マシューの画像がないので↑これでごまかしただけです。ペコリ)

 2013_04_10


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.