どうですか?

Category: 保護猫  

今日 2回目の投稿です
トップページの里親様募集のお知らせが変わりました

写真がめちゃくちゃいいでしょう!!

IMG_1915かつおくん

IMG_1936ノーチェくん

この間、Iさんに撮っていただいたものです
ガーナだけは私が携帯で撮ったやつ
(見ればわかるか。。。)
撮影の日に キャットタワーのハウスに
マリラと入って全く出て来る気配がなく
マリラはマリラでガーナを守っているつもりなのか
どかないし中を見せないし(汗)

IMG_2019ペリエちゃん

(ペリエの乗っているこの箱の中に
マリラとガーナがいます)

IMG_1976ブエナちゃん


そんなだからいつまでたっても
ガーナがひとりだちできないんだよぉ~

このままずっとずっとうちにいるつもり?

IMG_1941カスクちゃん

先日 幸せ掴んで巣立って行ったミーヤさん(二胡)と
シャーレイちゃん(クルス)のお家から
近況をいただきました

お姉さんのしのぶちゃんと妹のシャーレイちゃんです
こんなにくっついて仲良し❤なんて
嬉しいです

飼い主様が人間1人、猫2匹 元気ですとお知らせ下さり
それが一番大事だなと思いました
シノブ&シャーレイ
シノブ&シャーレイ2

ミーヤさんもシャーレイちゃんも飼い主様もお元気そう

ミーヤさんの飼い主様が「ミーヤは、ペットなんかでなく、私の家族です。」と言ってくださり
ボランティアをやっていて報われる一瞬でした

みんなもこうやって本当のおうちをみつけなくちゃね!!

がんばろうよ!!

IMG_1977ノーチェ&ブエナ

はーい、がんばりま~すっ!!! by ノーチェ&ブエナ

 2013_04_04


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.