むふっ 好きだなぁ❤


ペリエ114

ペリエです
私 ペリエのこういう顔が大好きなんです

普段はシャープなイメージが
強いのですが、時々こういうやわらかい顔をします

曲線な内面を映し出しているようで

ペリエ116

そうかと思うと
こんないたずらっこみたいな顔もして
「なんでもお見通しよ!」と言ってるようで

ペリエを見ていると飽きません

個性派の真髄って感じ
2匹と同じ子はいませんからね
マリラ&ペリエ2

マリラとのツーショットなんてよだれがでるぅ~
ここにハフェがいたら
私はプリントアウトして部屋に飾ります❤
ハフェ211

ハフェ 最近はカメラに収まるのを嫌います
ますます1匹狼に拍車が罹ってきました

ペリエ115

ハフェちゃん かっこいいです
私も1匹狼目指して頑張ります!! byペリエ


***おまけ***

某ドーナツやさんの「桜チョコファッション」と
「ポンデいちごホイップ」を
娘その2が買ってきてくれた
ドーナツ
↑これは桜チョコ~のほう
ほんのりと桜もちのような香がして
とっても良い感じ
コーヒー、紅茶だけでなく緑茶とも合うかもね

 2013_04_03


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.