やっぱりだった


さぼっていたわけではありません
またダウンしておりました
これを更年期というのでしょうか。。。

さてさて昨日はお世話になっているIさんが
わがやの保護猫たちの
勝負写真を撮りに来てくださいました

すんばらしくすてきな写真です
これは後日ご紹介いたします

以前からたびたびお伝えしていますが
マリラはなかなかの風貌です
マリラ女帝

肝っ玉母さんばりのおちつき。。。

マリラ女帝4

せっかくマリラがまったりとしているのに
何を思ったかノ―チェが
ちょっかいを出してしまい
マリラの怒りにふれました!!
マリラ女帝3

ギロリ!!!!

ノーチェ&マリラ2

マリラのパンチが炸裂!!

ノーチェ&マリラ
ノーチェ&マリラ3

ノ―チェの目 めがけてマリラのパンチが。。。。
マリラ女帝2

マリラは寝たままの姿勢でパンチを2,3発
おみまいしただけ。。。

ノ―チェはすっかりいか耳になって
退散。。。。

ノーチェ&マリラ4

あー、びっくりした!
ちょっと触っただけなのに。。。byノ―チェ

ノ―チェ うっとうしいんだって byマリラ
マリラ女帝5

さすが女帝 マリラ❤

 2013_04_01


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.