flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

まさかの2匹

Category福樹(保護猫)
福樹32

体が一番大きい 福樹
一番小さいベッドに入って
こんな狭い所に寝ています

福樹31

ウィンクなんかしちゃって!

わりといつも1匹で寝ているとか
窓から外を見ているとか
警備しているとか が多い福樹ですが
この日は1匹が寂しかったのかな
マリラ&福樹2

めずらしい組み合わせ。。。
マリラ&福樹

(福樹 いい表情していますねぇ~
口角が上がっている子は幸せを運んで来るんだって)

マリラと2匹で過ごす

マリラはしっかりもの
「お姉さん」というイメージがぴったりの猫
(おばさんじゃありませんよ)

寒いわけでもないのに
そんな2匹が寄り添っているので
ビックリしました!!

しばらく見ていたくらいです

この2匹。。。絶対寄り添わない感じでしょう
2匹とも 独立心あるし
基本 1匹でOKだし

例え寂しくても
そんなことおくびにも出さないで
凛としているような。。。

でもね
とってもいいことだよ♪

みんな仲良くね

誰とでも寄り添って
寂しい子がいないように。。。

春のひだまりのように
心がぽかぽかしてくるよ

そうして幸せを掴んで下さい
スポンサーサイト

2 Comments

アリアママ  

春ですね

福樹くんマリラちゃん何てカワイイのでしょう。
本当にとてもいい顔していますね。
今日は暖かくなり、我が家の猫組も窓辺のソファーあたりでまったりと過ごしています。
こんな日は、猫の顔を眺めながら幸せにひたります。
この猫ちゃんたちといると、こんな幸せな気分になれますよ。
と、アピールしたいくらいですね。
本当に。

2013/03/28 (Thu) 16:21 | EDIT | REPLY |   

Dopey  

アリアママさんへ

お返事遅くなり申し訳ありません。
どうも今年は調子がイマイチです。年々そうなっていく感じです。
福樹もだいぶ穏やかな顔になって来ました。
福樹はリーダーのようです。女帝マリラでさえ福樹の毛繕いをします
福樹はしません。1匹狼のハフェも福樹の毛繕いをします
福樹はしません。
それだけでもはぁ~と思って見ていましたが、娘に言わせれば
福樹はおじいさんでいたわられてるだけ だそう。
そう言う見方もあるわねと納得しました(笑)
今日から4月。。。待っていたようにセンタ-に子猫が
保護収容されたそうです。これからが怖いです。

どの子も幸せになって欲しいです。

2013/04/01 (Mon) 16:03 | REPLY |   

Post a comment