flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

さくら・さくら・さくら

Categoryジョバンニ(保護猫)
もう、ピークを過ぎて
さくらの話題もなんだけど
今日はスージーを連れて病院へ
雨の予定ではなかったのになぁ。。。

病院へ行く途中のみちは
両側にさくら並木があります
こんなふうに。。。
(進行方向に向かって右側)
さくら3

(こちらは左側)
さくら4

(雨なのでいま一つの画像ですが。。。)
さくら
さくら2

このさくらは ジョバンニに見せたいと思っていた

ジョバンニとがんばって
病気に立ち向かって

元気なったら見せてあげたいと思っていた

満開のさくら

だけどジョバンニはもうこの世にはいなくて
私はスージーとこのさくらを見ています

ジョバンニ お空の上からも
このさくらが見えますか?
ジョバンニ13

仲間と一緒にお花見してますか?

きれいなさくらが咲きましたよ

ほかに春は無いかなと思ったら
足元に咲いていました
つ・く・し
つくし

雨に打たれながらも
がんばってお空目指して
のび のび のびとしている感じ

春は確実にやってきました
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment