tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

お父さんみたい

今朝 テレビでやっていたけど
「お父さん大好き」という若い女の人・女の子がアンケートの8割を
占めたと言っていた

へぇ~ すごいねぇ
ある意味でいいことだよねぇ

私の若いころはどうだったかなと
思い返してみたけど

えーやだぁというほうが多かった気がする

昨夜 猫たちの部屋に行ったら
みんなもう お休みモードでした
ブエナ&福樹2

ブエナ めずらしく福樹と
寝ていました
ブエナ&福樹

ブエナ&福樹3

福樹は1匹で寝ることが殆ど。。。
というより今まで一緒に寝ている姿を見たかなと
思ってしまうくらいの頻度です

ブエナ&福樹4

2匹があんまりかわいいので
調子に乗ってカメラを向けていたら
おきちゃった!!

ブエナ&福樹5

福樹に甘えるブエナの幸せそうな顔

ふところにそっとかかえて
ブエナが寝やすいようにと
気遣ってる感じの福樹

その顔もまた 幸せそう。。。

「福樹くん お父さんみたいだね~」

福樹は体が大きいからブエナのような
小さい子はすっぽりと包んで貰えます

ふんわりと温かいね
良い夢を見てね

いつもお兄さん役をやってるノ―チェ
今夜はお役御免。。。
のんびり寝て下さい
ノーチェ112
スポンサーサイト
【 2013/03/25 】 福樹(保護猫) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック
カテゴリ