flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

幸せそうでしょ♪

Categoryピウス(保護猫)
お花見は今日がピークかな
近くの公園の桜は
すでに葉桜になっていました

虎次郎くん(ピウス)の飼い主様は
お忙しいのによく画像付きで
メールをくださいます
少しづつ変化して行く虎次郎君が
良くわかります
今はすっかり先住猫の姫ちゃんとなかよしこよしです
とら&ひめ

ほら、みてください♪
torahime2.jpg

こんなに寄り添っています
そういえば小さい時から甘えん坊さんだったなぁ
torahime3.jpg

虎次郎君が「姫ちゃん、大好き~!」って言ってるのが
よくわかります

こんな姿をみられるとは
私も本当に幸せ者です❤

勇気と元気が出て来ますね
さぁ、我が家の預かり猫さんたちも
幸せと繋がってもらわなくては。。。

***おまけ***

拡散 お願いいたします!!!


3月27日、水曜日殺処分予定の犬猫の

新しい飼い主さん、保護主さん、緊急募集です。

詳しくはこちらをご覧下さい。

ココニャン一家の縁結び
http://satooya-bosyu.seesaa.net/

0 Comments

Post a comment