tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

ノ―チェのだっこ事情

図体がでかいので
ついつい大人扱いしてしまうノ―チェですが
まだ、やっと1歳になった若猫君です

お顔にもあどけなさが残っています
ノーチェ140

人間にはデレデレで他の子を撫でていようものなら
割って入っていつの間にか
自分を撫でるように仕向ける

テレビを見ていると
つつつ。。。。とやってきて
お膝に乗っかります
こんなふううに
ノーチェ144

そして喉をずっとゴロゴロいわせてる
可愛いなぁ。。。❤

ノーチェ142

あんまりかわいいのでだっこしてあげよう!
もっとしっかりと抱きあげて

と。。。嫌がるんですね
抱きあげられた状態が嫌なんでしょうか

よくみると脚は床についている
ノーチェ143

これじゃ抱っこになっていないよ

何度やっても脚はついていないとだめらしい
おとしたりしないから大丈夫

あんまりしつこくやってたら
ノーチェ141

逃げちゃった!

よーく考えたらいつも
お腹が床につくのを嫌がる?
ほら、このときも。。。
ノーチェ113

ノ―チェはこの場所が好きで
よくいるんですけど
お腹をいつもデレーンとしてる

あっ!!!
なるほど!!!
お腹が苦しいわけだ!!!

普通に抱っこされると
お腹を圧迫されて苦しいのか!!
それで足を床につけて
苦しくない体制で抱っこらしき状態にすると。。。
納得!!
苦労しますなぁ。。。お腹の肉の所為で(笑)

がんばって少しダイエットしてるけど
もう少ししないとだめそうだね

お腹が出てるだけで
あとは言うことなしのノ―チェ

新しい家族のお迎えを待っています
よろしくね♪

***おまけ***

庭で犬たちと遊んでいると春を感じる
すみれ
すいせん
こぶし2

良い季節だよね
何かたりない。。。
なにか。。。桜の花がない

桜。。。植えようかな
 
【 2013/03/23 】 ノーチェ(保護猫) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック
カテゴリ