やりましたぁ~!!!!!


ガーナ2

昨日、やっとガーナを捕獲いたしました!!
即行で病院へ
本当はあんな強風の中歩いたら
花粉を吸い込むのは
分かっていたがこの機を逃しては。。。と
出かけたわけです

いつになくおかんむりのガーナ
病院でもめずらしくフーシッヤーの嵐だったようで
先生もてこずったらしい
お爪も切れないくらい

とりあえず気になっていた皮膚の状態を見て頂いて
ワクチンも打ってもらってホッとしました
ガーナ&マリラ

病院から帰って来て
マリラにチェック入れられているガーナ

ガーナ&マリラ2

わかりますか?背中の色が変わっているところが
脱毛してかゆみのためガシガシ噛んでしまって
あちこちかさぶたのようになっているの

部屋が乾燥していると
かゆみが出るような感じかな

皮膚はアトピーかもということで
今まで飲んでいたお薬に加え
アトピーにとっても良く効くお薬をプラス
効果が出始めるのは3週間後ということで
今から楽しみだわ
どうなるかなぁ。。。
ガーナ薬2

↑これが今までのんでいたお薬

ガーナ薬

↑これが追加したお薬
体重によって飲む量が違います
ガーナで1日1回 0.3ml
このビンで5mlです
だいたい16日分あります


ウェットフードにかけて食べているので
ガーナはウェットだけたべて
あとはいらなーいってさ
まだ、へそ曲げてるの

まぁちょっと体重減らしたいから
丁度良いかも
昨日測ってもらったら4.6キロくらいでした
もう少し少なくて良いと思う

良く効いてくれるといいなぁ

 2013_03_19


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.