flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

只今勉強中!

Categoryハフェ(保護猫)
我が家に来たのはいつだったか。。。と
考えてしまう程 滞在が長いハフェ

新しいお家に行くには何が足りないのか
わかったわ!

知性と教養です byハフェ
ハフェ112
そこで私 お勉強することにしました

最近子分もできたし。。。
子分ってカスクとペリエとブエナ
なんかやたら私のあと付いてくるのよね。。。
ハフェ114

ハフェちゃん 何やってるんですか? byペリエ
ハフェ115

勉強してるの。賢くなって早く本当の家族と巡り合いたいのよ♪
ハフェ116

勉強ですか?
私にも教えて下さい byペリエ

ハフェ113

教えてって。。。勉強はむずかしいのよ

ハフェ110

まずは鉛筆の持ち方から。。。

最近 大人になったハフェ
とても綺麗なパステルの三毛柄
かつらみたいな前髪(?)
淡々としているけど
何故か他猫から人気があります

人間と程良い距離を保ちながら生活出来る子です
あんまりべたべたしないけど
猫と生活したいわぁという方!
ぴったりですよ
福樹113

僕もハフェちゃん 大好き❤


スポンサーサイト

2 Comments

アリアママ  

ハフェちゃん素敵です

ハフェちゃんかわいいですね。
お勉強している姿もお似合いです。
大人ですね。
アリアではそんな感じにはならない。
ハフェ先生の生徒のようかも。
春になったらきっとみんなにも良い知らせが、やってきますよ。
きっと。

2013/03/15 (Fri) 14:35 | REPLY |   

Dopey  

アリアママさんへ

こんにちは。いつもご報告ありがとうございます。
ハフェは相変わらず楽しい子です。
だからこそ早く本当の家族を見つけてあげたいのに
なかなか極太の赤い糸を手繰り寄せることができません。
ハフェは実物を見ていただいた方が可愛いと思うのでちょっとでも気になるなぁという方は
見に来て~と声をかけてはいるんですけどね。。。
どれだけ時間がかかっても必ず本当の家族を見つけます。
がんばります!!

2013/03/16 (Sat) 16:04 | REPLY |   

Post a comment