幸せをつるよ

Category: ブエナ(保護猫)  

ブエナ43

ブエナのシッポは太いです
体はちいさいですけど
しっぽは太いです

そしてすっごく曲がっています
ブエナのしっぽ2

こんな感じです
ひらがなの「く」の字見たいにまがっています
普段はこのくらいですが
うれしいとか怖いとかちょっと興奮すると
ブエナのしっぽ

このくらいの太さになります

お母さんが
「ブエナといるときっと幸せがたくさんあるね」
と言いました
何故かっていうと
かぎしっぽだからだそうです

へぇ~そうなのかと思いました

ちょっと曲がりすぎだなと
今まで思っていたけど
カギしっぽは幸せをつるんだって言うから
これだけ太くてしっかりまがっていれば
1度かかった幸せはのがしませんよっ♪

少しなら撫でても良いです
抱っこや爪切りはこれから練習します

たまにお布団で一緒に寝てあげます
ノーチェ&ブエナ

こんな風にね!!
(お腹の毛が剥げているのは避妊手術で剃られたからです)

ブエナ114 (2)

うたた寝しながら新しい家族を まっていま~す!

 2013_03_13


Comments

(笑) 

ブエナちゃんを見てると、『いじらしい』
って言葉がぴったりきます。

センターで同じケージにいたノーチェくんを頼って、臆病なブエナちゃんなりに一生懸命人に慣れようと頑張ってるのかな。

ブエナちゃんと赤い糸で結ばれた飼い主さんにはきっと幸せが訪れると思います^ ^

早くその人の目にとまりますように…。
はなれおん  URL   2013-03-13 20:34  

はなれおんさんへ 

ブエナ、初めは小さいからだで頑張っているなぁという感じでしたが今は少し余裕がでてきたようです。
ハフェ夜カスクと一緒に他のお部屋へ行ってみたり1階にいる犬たちを覗いてみたり進歩していますね。
ノ―チェとべったりかと思うとそうでもない。。。でも、いざっていう時はノ―チェのそばにいます。
ノ―チェと一緒に新しいお家に行けると嬉しい気がします。
Dopey  URL   2013-03-14 18:41  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.