flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

私が代わりに

Categoryカスク(保護猫)
               カスク110

みなさん、お久しぶりです
私 カスクです

少し顔がお姉さんらしくなったでしょうか。。。

今日はお母さんが花粉が辛いと言うので
私が代わりにブログを書いております

私の相棒だったアリア(ヒュッテ)ちゃんは
もう、すっかり幸せな毎日を送っていて
私も早く 本当の家族に会いたいなぁと
思っています
それでアリアちゃんみたいに
毎日 しあわせ~って思いながら生きたいと
思っています

福樹110

ふくじゅさんです
ずいぶんスリムになったでしょうと
お母さんが言っていました

ごはんもなんでも食べるようになったと
喜んでいましたが
マグロ味のフードだけは
どうしても
お好きではないようです
少しなら食べますけど。。。
それから
ノーチェ112

イケメン ノ―チェくんです
ノ―チェもだいぶ 初めに比べると
体も顔もスッキリしてきたと思います
ダイエットの賜です
ただ、あまりにも甘えん坊で
いつも私とお母さんのひざやら
ナデナデの手を取り合うことになり
男のくせに。。。と内心 私は思っています

ブエナ113

ノーチェの相棒のブエナです
今日はカメラを向けても起きません
熟睡しています
こんなかっこうで踊ってる夢でも
みているのでしょうか

マリラねえさんは
いつもかっこいいです
まりら110

ここ数日 マリラねえさんとガーナさんは
病院へワクチンを打ちに行かなきゃ
いけないのに捕まらないと
お母さんがぼやいていました

明日こそ絶対に行くぞと言ってましたが
どうなることでしょう
マリラねえさん 今日も色柄くっきり
迫力満点!です

ガーナさんとハフェさんは
カメラ拒否で新しい画像がない

ペリエは敷物の柄と
同化しちゃってだめだと
お母さんがつぶやいています

トップにある私の画像も
どうかと思いますが
あなたが動くからいけないのと
散々言われてこの程度です
だって。。。
まあるいレンズの中には
何があるのかいつも不思議に思って
体が勝手に動いてしまうんです

そして今日 庭で見つけた
「小さな春」とお母さんが言っていた
ふきのとう

ふきのとう

ふきのとう2

今日の夕飯にてんぷらにするといってたけど
誰も食べません
ふきのとうは苦みがあるから
お母さんは食べないと言っています

誰も食べないなら
作っても仕方ないのに。。。と
思うのはわたしだけでしょうか
カスク104

そしてお母さんは
どうしてみんなこんなに可愛いのに
本当のお家が決まらないのか。。。と
騒いでいます

それは。。。
「お母さん、あなたのセールスが悪いから」と
言えるわけもありません

あしからず。。。
スポンサーサイト

2 Comments

はなれおん  

(笑)

カスクちゃん、ブログ更新してくれてありがとう(*^^*)

福樹くん、ノーチェくんはスッキリしましたね~。

ホントにみんな可愛くて、幸せを見つけてほしいです。
ピカピカになったところでそろそろ新しいおうちが見つかるといいな。

2013/03/09 (Sat) 20:44 | EDIT | REPLY |   

Dopey  

はなれおんさんへ

いつもご苦労様です。
なかなか新しいお家が決まらずこれでいいのかなぁと思っているところです。
のんびりしているのは別にかまわないけど
センターで待っている子たちのことを思うと焦ります。
がんばらなきゃって。
来月になれば確実に子猫がきますよね
大きい子も可愛いし慣れないことは無いのにどうしても小さい子に
みなさんの目が向いてしまう
仕方ないですけど。。。
やっぱりがんばるしかないですね。

2013/03/11 (Mon) 13:33 | REPLY |   

Post a comment