ブエナの甘え方

Category: ブエナ(保護猫)  

ちょっぴりシャイなブエナ
人間に甘えるのもなかなかのようです
猫同士では物凄く大胆ですが
人間に全身全霊でアタックするには
もう少し時間が必要な感じ

でもね
私がテレビを見ていたりする
そうするとタワーから降りて来て
近くに座るんです
それから体を伸ばして
のびなんかしてみたりする
ブエナ112

さりげなーく人間に触れるところまで
のびてみる

そして人間も
さりげなーくナデナデ

ブエナ113

気持ち良さそうでしょ

ブエナ110

この時、あらっ、ブエナ来たのとか
撫でようかとか言っちゃダメなの

あくまでも気がつかない振りで。。。。

これがブエナの甘え方。。。いまのところ
ブエナ109

あははっ、
超リラックスしてます

こんな姿が見られるようになって
うれしいよッ♪♪♪


アリア(ヒュッテ)ちゃんのお家から
ご支援のフードが届きました❤

この所、シーバは定価だったので
買いませんでしたからウレシイ
ありがとうございます!
支援

こんなにたくさん!!
さっそく、今日いただきました

ごちそうさま!!!

アリアちゃんは見る度に
どんどん可愛いお顔になっていきます

幸せなんだね

アリア2

マリンウェアがお似合いです


みんなも幸せになるためがんばりま~す

 2013_03_08


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.