flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

ブエナの甘え方

Categoryブエナ(保護猫)
ちょっぴりシャイなブエナ
人間に甘えるのもなかなかのようです
猫同士では物凄く大胆ですが
人間に全身全霊でアタックするには
もう少し時間が必要な感じ

でもね
私がテレビを見ていたりする
そうするとタワーから降りて来て
近くに座るんです
それから体を伸ばして
のびなんかしてみたりする
ブエナ112

さりげなーく人間に触れるところまで
のびてみる

そして人間も
さりげなーくナデナデ

ブエナ113

気持ち良さそうでしょ

ブエナ110

この時、あらっ、ブエナ来たのとか
撫でようかとか言っちゃダメなの

あくまでも気がつかない振りで。。。。

これがブエナの甘え方。。。いまのところ
ブエナ109

あははっ、
超リラックスしてます

こんな姿が見られるようになって
うれしいよッ♪♪♪


アリア(ヒュッテ)ちゃんのお家から
ご支援のフードが届きました❤

この所、シーバは定価だったので
買いませんでしたからウレシイ
ありがとうございます!
支援

こんなにたくさん!!
さっそく、今日いただきました

ごちそうさま!!!

アリアちゃんは見る度に
どんどん可愛いお顔になっていきます

幸せなんだね

アリア2

マリンウェアがお似合いです


みんなも幸せになるためがんばりま~す
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment