tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

おひざに

今日 テレビを見ていたら
ペリエが自分から
私のひざに乗って来た
ペリエ108

初めてかもしれない!!
うれしい~❤

今までなかなか抱っこもさせてくれなくて
少し残念だなぁって思っていた

他の子を抱っこしたり
おひざに乗せている
恨めしそうに見ていても
自分からは乗ってこない

ペリエ105

やっと
やっと勇気をだして
おひざに乗れたね

ペリエ109

ペリエ110


そのあとしばらく寝息を立てて
寝ていました
うふふっ

ペリエ107

私 がんばりました♪ byペリエ

ペリエを抱っこすると、とっても温かい
優しい気持ちになれます 
ペリエの小さい体には
いっぱい
いっぱい
元気が詰まっています

見た目なんか気にしないわ!という
素敵な方の目にとまりますように。。。
スポンサーサイト
【 2013/03/07 】 ペリエ(保護猫) | TB(-) | CM(2)
こんにちは!
ペリエちゃん、だんだんみんなを見て
甘えかたがわかってきたのかしら?
お膝にのってくるなんてうれしいですね!!

ペリエちゃん、見た目も魅力的よ~!!
ちょっと真剣なお顔とか黄色い目とかも個性的ですてきだしカワイイ!!
サビ柄さんの中でも、けっこううずらに近いタイプかなぁ~
なんて思いながら拝見してます。。
ステキなご縁がやってきますように!!
【 2013/03/07 】 編集
うずらママさんへ
お加減どうですか?
暖かい日は良いのかな。。。
いつも元気が出るコメント ありがとうございます!
うずらママさんにいわれると
そうかな~って勇気が湧いてきます。
ぺ入れを可愛いと言って下さる方が
きっとどこかにいるはず。。。そう信じてご縁を待つことにします。

【 2013/03/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック
カテゴリ