tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

不思議なもの

お外の暮らしをしていた子たちは
ブラシを見たこともなくて
ましてやブラシングしてもらったことも
なくて これはいったい何?と
不思議な様子

ブラシ

私が使っているのはこれ↑
時々 ひっかかるので
あまり使い勝手はよくありません
これからブラシを買おうと思っている方
ラバーブラシの方がいいかも。。。
ノーチェ104
ノーチェ103

ブラシを置いておいたら
気が付いて臭いを嗅いで
手でつついてをくり返していた
ノ―チェ
おもむろに柄のところに噛みついて
口に咥えて持っていきたいのに
うまくいきません

ノーチェ105

ガシガシガシガシ  ガシガシガシガシ

それを見ていたブエナ
ブエナ&ノーチェ

ノ―チェくん、それ なあに? byブエナ
わかんない。。。 byノーチェ
ブエナ&ノーチェ2

私にも貸して~

ブエナ&ペリエ

ペリエちゃん これなんだと思う? byブエナ
私も初めて見る何だろう??? byペリエ

ブエナ104

なんか 臭う。。。くさい

ブエナ105

あやしい。。。

ハフェ103

その様子を離れた所から
冷やかな顔して見ているハフェ

あんたたち知らないの?
それはブラシよって言ってるみたい
ハフェは小さいころから
ブラシ 好きだもんね

ノ―チェも初体験
ブラッシングしたら体をクネクネ
気持ち良さそうにしていました

あらっ、ノ―チェ
ブラシ好きなんだねぇ
ノーチェ114

とっても気持ち良かったですぅ~
スポンサーサイト
【 2013/03/06 】 保護猫 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック
カテゴリ