flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

イエローリボンプロジェクト

Categoryその他
Postcard6x4-TYDP.jpg

これね イエローリボンプロジェクトっていうものの
ポスターなんですって

犬も色々な性格がおります
フレンドリーな子もいれば
一人が好きな子

ひとは良いけど犬はいやっていう子
猫は良いよっていう子

本当に様々
うちには12匹犬がいますが
1匹として同じ子はいません
双子のルル&ビアだって違います

そういう子に
ウハウハで近付かないでね
居る場所の確保をしてねっていう感じ?

私の事はほっといてって感じ?

病院でもよくいますね
病院ですから重い病気の猫&犬もいます
ワクチンの注射に来ている程度の子もいます

でも。。。
相手の事を考えもしないで
ずかずか自分の犬をつかづけて来る

私は初対面で話すのが苦手
同じ犬種だからって
なんだかしゃべらなきゃいけないみたいの
駄目なんです

犬も猫もそうだと思います
このポスター見て 人間も加えてくださいと
思いました

すべて飼い主の意識の問題

アメリカってすごいなぁ。。。

0 Comments

Post a comment