tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

あれ~っ?

お久しぶりでございます
ダウンしておりました
すっかり、花粉症の薬に胃を
やられてしまい
朝の5時からトイレと仲良しで。。。
水を飲んでも
お茶を飲んでも
出てしまう という状態でした

やっと今日になってパソコンに
向かう元気が出ました

朝から血尿に踊らされています
先住犬の。。。
誰だか分りません
一番ありえそうなチネッテの
尿を採り
PHチェッカーで見てみたら。。。

チネ2
一瞬でこの色に変わりました

ええっ~!!!!!
これ、ヤバイよね

慌てて病院へ行きました

病院でも再度尿検査してもらい
エコーで腎臓だの内臓もみてもらい。。。

チネッテではない。
チネッテの尿はいたってクリア
エコーの写真も
素人の私が見ても
ピカピカなのがわかるくらい
じゃあ 誰なのさぁ!です

当のチネッテは
チネ

もう、すっかり夢の中でございます

何がいけないの。。。
まぁうちにあったPHチェッカーは
使用期限が2010年だったけどさ
尿を採った皿は
キムチの入っていた入れ物のフタだったけどさ

ブツブツ ぶつぶつ ブツブツ ぶつぶつ

チネッテが元気だったってことは
良かったけど
誰の血尿なのか
分からなかったら
困る。。。
スポンサーサイト
【 2013/03/04 】 先住犬 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック
カテゴリ