ほんとはぶさかわ?!


ノーチェくん サイコーに
イケメンだと思っていたのですが
どうやらぶさかわ系だったよう。。。
ノーチェぶさ

どうですぅ?
ちっともイケてないでしょう
あんなにハンサムだと
ご紹介していたのに

ノーチェぶさ2
猫パンチする姿も
なんで不細工(><)

いつからそんなになったのですか?

いつからって。。。
イケメンってそれは
お母さんが勝手に言ってただけで
ノーチェぶさ3

僕が言ったわけではありません!!

まぁ、そうだけど。。。
それでも、もう少しスリムになったら
きっとイケメンです♪

こんな両面を持ったノ―チェくん
ご家族に迎えて下さい!

***おまけ***
もも

今日 宅配の野菜が届いたら
お野菜と一緒に
桃の花が入っていました

春を告げるように。。。
もう、明日から3月なんですね
かわいらしいピンクのつぼみ
上手く咲いてくれるといいな

 2013_02_28


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.