flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

あれやこれや

Category日記
もう、外に出ると
くしゃみが止まらない
今年は花粉が去年の5倍というから
覚悟はしていたけど。。。
犬も散歩に出ると
目がうるうる、くしゃみ連発している

つらいよねねぇ~

パソコンも調子が悪い
そろそろ寿命なのかと思って
駄目になる前に
バックアップとってCD-ROMに
入れとこうと思っているのに
「書き込めません」ときた!
そこで互換性の問題?と
以前、書き込みが出来たROMを
使ってやってみても
NG NG NG NG NG。。。。NG
書き込めない
なぜ?

パソコンって便利なのに
こういう時不便。。。

それから。。。
寝ている間に誰かに
ひっかかれた

痛い。。。

首傷

えぇーーーーっ、
今日 出かけるのに。。。

ペリエじゃないけど
噛みついてやる~~!!!!って
こんな顔もしたくなる
ブエナ101


あっ、ペリエの名誉のために。。。
本当はこんな感じの
ワイルド系美人さんです❤
ブエナ102

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/03/25 (Mon) 19:43 | REPLY |   

Post a comment