flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

こんな日はね。。。

Category先住犬
寒いね。。。
こんな日はね、何にもしないで
のんびりと過ごしていたいね

福樹94

雪が降っているね
福樹はずっと外を見ていました
何か思い出しているのかな

福樹93

寒いからいつも以上にくっついている2匹

ガーナ&マリラ2

マリラはカメラを向けたら
しっかり目線を向けてくれたけど。。。

マリラ97

ガーナ。。。
口!くち!!
しまりがないよぉ

ガーナ3

こんな日はねぇ
寝るのが一番だよね

ドーピー

わがやの最年長
今年の秋には16才になるよ

ドーピー3
ドーピー4

もう、耳も遠いし
目も良く見えていない

鼻も若いころより
利かなくなったけれど
ドーピー5

幸せそうに寝ている姿を見ているのは
楽しいよ

目が半開きだけどねっ!

こんな雪の降る日は
みんな寝てばかりで動かないから
こんな記事でごめんなさい
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment