flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

ゾーイ  正式譲渡

Categoryゾーイ(保護猫)
ゾーイがトライアルに出かけて
あっという間に2週間がたち 正式譲渡になりました
いつもこの日を迎えると嬉しさとともに
ホットします
そしてさぁ、また1歩前に進もう!と力が湧いてきます
ゾーイは。。。
ちょっとおちゃらけた「ゾーイ」なんて言う名前から
「和ぐ」と書いて「なぐ」ちゃんという新しい名前に
なりました。
新しいお家では一人っ子なので
甘え放題です

ゾーイ249
↑これは最後にうちでとったもの

↓これは新お家に行って間もなく
ゾーイ(なぐ)
ゾーイ(なぐ)2


なぐちゃんのテンポのあわせゆっくりゆっくり
慣れるようにと心がけてくださっていました
そしたら何とも童顔の猫ちゃんに生まれ変わった
なぐちゃんです
うちではやっぱりがんばっていたのかなと
思います
以前、うずらちゃんのママがなぐちゃんのために
とプレゼントしてくださったベッド
今はそれにふみふみしながらまったりしています
その様子が↓こちら。。。
http://youtu.be/ms6BxLxLazc

なんて幸せなんでしょう
良かったね!
たくさんがんばったかいがあったね
いつまでもいつまでも甘えん坊でいて良いんだよ

おめでとう!ゾーイ!!

スポンサーサイト

2 Comments

うずら母  

おめでとう!!

ゾーイちゃん、おめでとう!!
ゾーイゾッコという姉妹の呼び名もカワイクてよかったですが
なぐちゃんって雰囲気にぴったりのステキなお名前ですよね(^^)
うずらよりも繊細な性格の感じだったゾーイちゃんでしたが
里親さまが上手に優しく接してくれたのでしょうね。。。
新しい環境も、もうすっかり安心顔してますね!
本当によかったです(^^)

色違いのベッドもモミモミフミフミしてもらえて嬉しいです(^^)
なぐちゃん、ピンク似合ってます♪

2013/02/17 (Sun) 00:20 | EDIT | REPLY |   

Dopey  

うずらママさんへ

うずらママさん 本当にありがとう!
私もほーっとしています。
ゾーイ がんばってなぐさんという名前を手に入れました。
もうこれで大丈夫!
うずらちゃんのように飼い主様の生きる力になっていくことでしょう。
うずらちゃんにも安心してねってお伝えください。

2013/02/17 (Sun) 12:43 | REPLY |   

Post a comment