少しづつですが。。。

Category: 保護猫  

いよいよやってきました
花粉の季節
今日は外へ出ただけで
くしゃみが止まらない
頭が痛くなって来る
目がゴロゴロする
犬の散歩が嫌になる季節ですぅ

薬を飲みました(><)
早く効いてくれ~

さてさて、保護猫さんたちですが
なんとなーく垣根がとれてきたかなぁと
感じる今日この頃です
カスク&ペリエ

ペリエちゃん なにやってるの? byカスク

ジィ~と他の子が遊んでいるのを見ていたり

ブエナ&ノーチェ4

好き❤好き❤❤ってしがみついたり

ブエナ&ペリエ2

一緒にお昼寝しましょうって誘ったり
どーぞ、おはいり下さいと場所をあけてあげたり

ことにブエナの成長は著しいです
みんなとコミュニケーションとっています
人間とはまだ、ちょっと抵抗ある見たいですが。。。

そばにちょこんと座っていたり
お蒲団の上で寝ていたりしますよ
ブエナ77
ブエナ75

お顔の表情もやさしくなったでしょう

ペリエはこうみえて人間にとっても従順です
いつまでも抱っこしていたい子ですよ
ペリエから伝わる温もりは温かく癒してくれます
ペリエ51


そうやって少しづつ 少しづつ
みんなと仲良くなって
家猫になっていくんだね

少しづつ 少しづつ
お兄さん猫・お姉さん猫になっていくんだね

カスク95

一人遊びの時は容赦しません
変顔になっていたって
おかまいなしで遊びます!!

ブエナ73

これからの成長がますます楽しみ。。。

どうぞ若い血潮たぎる猫たちを
家族に迎えて下さいませ!ませ!!

 2013_02_13


Comments

こんばんは~ 

こうして見ると、今いろんな個性の猫がいますね!
きっと合う子に出会えると思うので、猫を探している人は是非お見合いにいってほしいな。
はなれおん  URL   2013-02-13 22:25  

はなれおんさんへ 

こんにちは。いつもお世話になっております。
新しい子猫君を家族に迎えられたのですね。あんなにくつろいでいる姿を見たら
そりゃ~手放せなくなります。娘さんの気持ちがわかるなぁと思いながら記事を拝見しました。
我が家の預かりっこ いまは一番個性派そろいかもしれません。
どの子と遊んでも面白いです♪
それぞれに合ったお家とご縁が繋がると良いなぁと思っています。
後、1,2ヶ月すると子猫が入って来るでしょう。
その前にみんなにがんばってもらわないと。。。
Dopey  URL   2013-02-14 13:42  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.