tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

忘れているわけではありません

あんまりブログに登場しないけど
忘れているわけじゃありません(汗)

マリラ。。。落ち着いているので
日々の変化があまりないというか
記事になるようなことがないのです

マリラ400

もっと可愛い顔しているのに
カメラを向けると
このぬすっとしたような顔しかしないし

どことなく校長先生のような
オーラがあるのです

マリラ96

悪戯なんかしていると一喝されそうな
感じ。。。緊張。。。

もちろん甘えたりもします

マリラ87

たまにこんなことも。。。
(中にはぬいぐるみが入っています
もう、使わないからまとめて
しまうつもりで置いておきましたが
その中で寝ているんです)

ガーナは未だに母猫に甘えるように
マリラに甘えます

マリラ&ガーナ

そんな時マリラはやさしく毛繕いしてやって
ガーナの気の済むまで甘えさせてやります

マリラ。。。と呼んだら
マリラ401

レンズにこんなに近付いちゃった!!

子猫のかわいさとはちょっと違う
大人猫の落ち着きが
私はなんとも好きです

ゆったりと時間が過ぎて行くような感じ
のんびりとね。。。
マリラはそういう楽しみを
教えてくれる猫です

マリラ95


休日は少しのんびりしたいなぁという方には
お勧めです
毛色のカラーははっきりしていますから
きつそうに見えるけど
性格は可愛い花丸さんですよ

マリラ91

よろしくね!!

ガーナ158

おまけにガーナが付いてきます
(なんてそれはうそですよ)
【 2013/02/11 】 マリラ(保護猫) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック
カテゴリ