flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

あっ、見つけた!

Category福樹(保護猫)
福樹のセールスポイントってどこかな?って
考えていたら娘その2が
「そういえば福くんってハート柄があるよね」って教えてくれたのが。。。

福樹77

↑ これ!これ!わかりますか?

ほんと、ハートマーク!!!

(見ようによっちゃ見えなくもないとか
言わないでねぇ。。。)

手前のハゲが気になるけど。。。
これがなければもっといいよね

福樹76

このハゲは真菌じゃありませんよ
マリラと(?)猫パンチの応酬をやって
傷を作ったの
私も真菌か!!!とあわてて病院へ行ったけど
検査の結果 違いますって。。。ほっとしたよ

検査の為に毛を少し採らないといけなかったし
お薬塗ったりするのにも毛がないほうがいいからね
綺麗に剃って頂きました

治りかけてるのにパンチをココに受けるから
また、血がにじむ、治らない

なんでか知らないけど
夕方になると
皆に八つ当たりみたいに
猫パンチをして歩く福樹

体の小さい子はやり返ししないけど
マリラは強いんだよね
絶対 やられたらその分やり返す

やっぱりマリラは姉ごなんだねぇ

福樹69

そんなこと言ったら僕、お婿の貰い手が
なくなるじゃないですか(><)   by福樹

ごめん ごめん。。。
でも、そう思うなら猫パンチして歩くの
やめたら~

福樹50

うしろからみたらハートがみえない
こんな福樹くんですが 家族に迎えて下さ~い♪
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment