いい味

Category: 福樹(保護猫)  

福樹74
福樹44 (2)

福樹くん よくみると(?!)きれいな猫君です

センターでは「カツオくん」という名前で呼ばれ
うちでは「福樹」と呼ばれ
戸惑うかなと思ったりしましたが
なんてことないどの名前でも
「うんっ、ぼく?」と良い顔をみせてくれます

福樹43 (2)

風邪引きさんだったので
今まで目が腫れぼったい感じでしたが
御薬飲んできれいになったら
やっぱりいい顔しています

福君 近付き過ぎです
福樹59


ごはんは毎回
ドライフードとウッェットフードと
別々のお皿にのせて
出します

その時の気分で
ドライから食べたり。。。
ウェットから食べたり。。。
その点はちょっと難しくて
どんなものならよくたべるのか
模索中です

年齢がはっきりしないので若いみたいと思ったり
もしかして中年と思ったり

ウェットでも塊になっているものは
にがてらしく
細かくなっていて
美味しいスープがかかってるような
物なら食べます
そうかと思うと
ドライフードがいいですと。。。

食べる時間もまちまちです

さすが地域猫出身くんです

カル○ンのドライばかりでは
駄目らしい

福樹41 (2)

「福くん 何見ているの?」

福樹42 (2)

夜になると窓の外に向かって
大声で「ギャーギャ―」と鳴きます
しばらくするとやめます

やっぱり外が恋しいのかな

福樹40 (2)

けっこう我儘男だけど
いい味だしてる福樹くん

福樹67

一緒にまったりするには
いいですよぉ~
静かに傍にいてくれるタイプ

福樹くんといると
心が温かくなりますよ

福樹62
ふつつかな僕ですが
どうぞよろしく
by ふくじゅ

 2013_02_07


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.