flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

これは何?

Categoryブエナ(保護猫)
紙袋をおもちゃにと思って
猫のお部屋に持って行きました
ハフェはそっこう 食いついて遊びだす
そういうえば小さい頃も好きだったよね

ハフェ105
ハフェ104

大きい子たちは
まったく興味なし?!

そこへやってきたブエナ
恐る恐る近付いてきて
まず 臭いを嗅ぐ

ブエナ袋2

くんくん
これはなんだろう???

ハフェが入っていたから
大丈夫よね

そう思ってか頭を入れたら
持ち手が首にかかってしまって

パニック!パニック!パニック!

たすけて~

ブエナ袋

頭が外れなくって
散々このまま走り回って
やっと 持ち手が切れて出られました

ほっ。。。

ブエナ背中

ブエナ がんばれ!
背中の星が泣いてるよ。。。


ブエナはガーナが大好き
センターではノ―チェとべったりでしたが
今はガーナとも仲良くしています

遊んで~ってストーカーのように
後ろからくっついて歩きます

今日は2匹でお昼寝
ブエナ&ガーナ2


スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment