flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

ハンサムくんです

Categoryノーチェ(保護猫)
ノーチェ9
我が家にお預かりして
まだそれほどトキは経っていませんが
ノ―チェくん 本領発揮してきました

センターではデレデレの甘えん坊さんだったようですが
うちではまだ そのような姿は見られなくて
いつも「逃げる」体制でした
それがどうしたことか
突然甘えん坊スイッチが入ったようで
毎日 炸裂しております

カスクに負けないとばかりに
スリスリベタベタ
スリスリベタベタして

まだっやっと1歳になったかなぁと
いうくらいの年齢ですからね
無理もない。。。
(誰です?図体はデカイのに。。。と言っているのは)

朝には起きて下さーいと
甘噛みして起こしてくれます
こちらが適当にあしらっていると
噛みの力が強くなります
「痛いよ」というとすぐやめますが
マリラといい勝負です

ノーチェ18

わははっ!!! 
ノ―チェくん、あんまり大きな口あけると
あごはずれますよ

やっぱり黒白気質ですなっ

ノーチェ19

センターでは気品があってハンサムくんでしたから
「殿」と呼ばれておりました
(ちなみにブエナは姫です)
本当に良いお顔。。。
良いお顔はいつまで見ていても飽きません♪

性格も花◎です
初めて猫を飼う方でもOKだと思います

ごはんもよく食べるし元気良く遊ぶし
他の猫さんとも仲良くできるし

ノーチェ11

きれいな猫さんがお好きな方にはオススメ!
限定1匹ですっ(笑)

よろしくおねがいしまっすね~
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment