flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

むずかしい。。。

Categoryペリエ(保護猫)
里親募集をするのに
勝負写真が必要で日々カメラを向けていますが
まぁ ペリエさんの写真がむずかしい
ちょこちょこ動くこともありますが
サビ柄の中でもお顔に黒率が高くて
黒猫さん同様 目 鼻 口が
今一つわかりません
おまけに体も小さく黒い毛が多いので
黒い塊のようにしか映らない

ペリエ6

福樹くん 邪魔です
(真顔の福樹くんにどうしても目が行ってしまう ププッ)

それでもとりあえず。。。とシャッターを押すと
上目使いに見つめているので
どうしてもかわいいと言えないな

娘その2は
「子ザルみたい」と失礼なことを言います


まだ、撮るんですかぁ 
もう疲れましたよ  byペリエ

何度撮ってもブレる。。。
ペリエ28

カスクも難しいけど
また違った難しさがあります

ペリエ39
ペリエ40
ペリエ36

こんな感じならいいかなぁ。。。
ポーズが変わり映えしないなぁ。。。

大きいカメラはレンズが
まだ怖いらしくって
携帯で撮っています

取りあえずこれでいつでも里親募集にも
出しましたけど 望み薄いね.。。

ごめんペリエ
スポンサーサイト

4 Comments

はなれおん  

(笑)

福樹くん、なぜそこで真顔…(笑)
相変わらずいい味出してますね~。
ボクだって必死にアピールしたいよ!って


ペリエちゃん、だんだん可愛く撮れてきてますよ♪
黒ってピントも合わないのよね。
よく見ると、目の上が茶色く『まろ』みたいになってて可愛いのね!

頑張れ!ペリエちゃん、福樹くん。応援してます。

2013/02/03 (Sun) 19:15 | EDIT | REPLY |   

うずら母  

こんにちは

最後の1枚なんて、とてもカワイク撮れてると思います(^^)
私的には最後から2番目のチロッツと見てる顔も好みでカワイイなと♪
きっとサビ猫さんの魅力が分かる方ならこの2枚でも
興味持ってくれそうだな~と思います!
うずらも写真を撮るときは連写ですごい枚数撮って
ピックアップする感じです(^^;)
どれもかわいいんだけど、どうしても何処が目鼻か分からなく写ったり
謎の生き物っぽく写ったりするので(笑)
でもそんなとこもサビ猫さんの魅力で
思わず「むふふ」と微笑んじゃうステキっぷりなんですよね(^^)
ペリエちゃん、よいご縁がやってきますように!!

ところで福樹くんも、かなりいい味だしてて個性的!かわいいですね♪

2013/02/04 (Mon) 10:32 | EDIT | REPLY |   

Dopey  

はなれおんさんへ

こんにちは。いつもお世話になっております
ペリエ ほんと麻呂みたいに目の上に薄い色の毛がありますね
マジマジと見てしまいました
私としてはペリエのような味のある顔が大好きなんですが
一般ウケしないだろうなぁ。。。と
でもねぇ、2匹といないと思うんです、この手の顔は
そして表情がどんどんでてくる、ペリエ頑張っているなぁと
思わずにはいられません

福樹君は気が付くといるんです(笑)
さり気なくね
そっとというかすっーと現れる
落ち着いているんですね
良いキャラしているんです

みんな良いご縁が繋がりますように。。。

2013/02/04 (Mon) 13:33 | REPLY |   

Dopey  

うずらママさんへ

そうなんです!!写真撮ってみると
なんの生き物かわからない時がありますね(笑)
そこがかわいいところなんですが何かなぁって思ってしまいます。
ペリエは抱っこするとニャーと言って嫌がるそぶりをしながらも
まったりしているんですよ
今まで抱っこなんて知らなかっただろうなと思うと
抱っこされる温もりをいっぱい感じて欲しいです

福樹も憎めないやつなんですね
キジ柄のブチ毛がハフェと同じで
おかっぱ頭みたいに見えるせいなのか
なんか笑えるお顔なんです
年齢もみんなより上の所為か落ち着いていますし
そのくせどんくさいというか
他の子にご飯食べられても
黙ってみてる。。。みたいないいやつ
こんな友達いたら良いなと思います

お腹周りが少しスリムになりました
もう少しダイエットしないと
お婿にはいけそうにありません♪

2013/02/04 (Mon) 13:41 | REPLY |   

Post a comment