flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

ヒュッテ 正式譲渡

Categoryヒュッテ(保護猫)
ヒュッテがトライアルに行って
2週間近くになりますが
本日 飼い主様より正式に家族として迎えて下さると
いうお申し出がございました。

ありがとうございます

ヒュッテは「徳亜」と書いて「アリア」という
新しいお名前になりました
(私もありあというお名前をいつか付けたいと思って
いたのでうれしい!!)

アリアちゃんは画像が送られて来る度に
穏やかな表情になっていくのが
わかりました

今日からは
本当の家族ができたので
寒い思いもひもじい思いもしなくていいんだ

思いっきり甘えて良いんだ

1度止まっていたアリアちゃんの命の時計が
またカチカチ カチカチと音を立てて動き出しました

アリアちゃん よかったね
先住さんとご家族のみんなと仲良くね

今までの分も
たくさんたくさん甘えてね

たくさんたくさんかわいがってもらってね

アリア(ヒュッテ)2
(飼い主様から送られてきた画像です)
可愛いお洋服 着ています

K様 末永く宜しくお願い致します
たくさんたくさん 愛して下さいねぇ♪
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment