flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

我が家のオトメン?

Category日記
オトメンその1です。
 マービーくん ざらめのために栽培していた猫用の草ですが
 伸びる前にざらめがいなくなってしまったので、マービーが試食。
 まぁ、驚くほどのたべっぷりです。
 猫草といってもオーガニックの猫草。
 あっという間に、完食。
100421_0828~0001
 おかあさん、これいけますよぉ~

オトメンその2です。
  マシューくん 今日はどうしたのか(マービーに対抗しているのか)
  庭のお花をむさぼり食っていました。
  普段 このお花には見向きもしないのにねぇ~
  でも、食べて平気なんだろうか?
  明日のマシューのう○ちがこわい!!
100421_1041~0001
100421_1040~0001
 お母さん この花の名前はなんですか?

いつもの散歩道。。。
このところあっちもこっちも工事中です。
それでみつけた「ピクトさん」
100421_0912~0001
これは100Mですが、50Mもあります。
「ピクトさん」を集めた本もあります。
「日本ピクトさん協会」という会もあります。
本はここの出版です。
街を歩いていると結構見つけますよ 「ピクトさん」

0 Comments

Post a comment