flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

いよいよです

Categoryゾーイ(保護猫)
ゾーイ212
生後2ヶ月ほどで 
我が家の預かりっこになった
ゾーイ

妹のうずら豆ちゃん(ゾッコ)が
先にお嫁に行って
そのあと宇尾曲折を経て
いよいよゾーイの巣立ちの時が
やってきました

ゾーイ245

ゾーイ242

本当は1月22日の予定でしたが
風邪をひいてしまい
里親様とご相談の上
しっかり治してからの
お届けとなりました

明日のお天気は3月並の暖かさらしいので
ゾーイも寒くなくって
よかったね

里親様は首を長―――くして待っておられることでしょう

さぁ、幸せの中に踏み出そうね
ゾーイ!
うずら豆ちゃんの飼い主様も
ずっとゾーイの事を
気にかけてくださっていました

ゾーイの為にと送って下さった
ベッドをお嫁入り道具に
明日 持っていきます
ありがとうございました

ゾーイ244

きっときっとうずら豆ちゃんみたいに
私も幸せになるわ!! byゾーイ

そして応援してくださっていたみな様
ありがとうございました

今度こそ幸せになりますっ!!

サビ柄がお好きな方はこちらにも。。。
個性的な女の子
ペリエ23

果報は寝て待て。。。のペリエ
体は小さいけれど
一番度胸が据わっています
わりとあねご肌かも。
スポンサーサイト

2 Comments

うずら母  

おめでとう!

ゾーイちゃん、おめでとう!
うずらもきっと喜んでると思います。
ゾーイちゃん、ずいぶんオトナっぽくなって。。
やっぱり美猫顔ですね(^^)
うずらも少しはオトナっぽくなったかな??(^^;)
サビ猫さんはみんな個性的で味わい深くてステキですよね~
見る方向や角度でも印象も色味もかわってくるし!
その良さを分かる方はきっといると思います♪
ペリエちゃんも、きっとステキなご縁が待ってますよ~!!

2013/01/31 (Thu) 19:16 | EDIT | REPLY |   

Dopey  

うずらママさんへ

いつもいつもゾーイの事をお心にかけて下さり
うずらちゃんと同じように心配してくださってありがとうございました。
やっと本当にやっと幸せのご報告が出来、私もうれしいです。
ゾーイにもうずらちゃんに負けないくらい幸せになってもらいたいです。
ペリエにも。。。
サビ柄の猫さんは飼ってみるとそのうつくしさとかかわいらしさとかに
気が付きますね。ちょっと色が地味ですけど。。。
私も大好きになりました♪

2013/02/03 (Sun) 16:29 | REPLY |   

Post a comment