flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

お食事事情

Category保護猫
ニューフェイスたちがやってきて
1週間が経とうとしています
先住チームともすっかり打ち解けています

毎朝の大運動会は
大小混ざって凄いことになっています

普段フー、シャーがいつまでも続く
ハフェでさえ今回の子たちとは
早々に慣れて威嚇しません
ほんの時々 言うくらいですかねぇ

あの落ち着いたマリラでさえ
仲間に入っています(驚き!!)

朝から走り回った時は
そりぁ―食欲も旺盛です

先住猫

ぺリエは小さい体で誰よりも
よく食べます
良く食べるのは元気な証拠

ブエナ&カスク

うれしいですねぇ
モグモグ、パクパク食べてくれるのは。。。。

ゾーイ&ペリエ2
左:ゾーイ 右:ペリエ 

デカ猫
左:福樹 右:ノーチェ
↑この時は食べてる風ですけどね
おいしいところをペロペロしているだけです

ところが!

ところがです!!


このかたちっとも召し上がりません!!
福樹51

だって。。。口に合いませんょ
ここんちのごはんは。。。 by福樹

そうか?けっこういけてたぞぉ  byノ―チェ
ノーチェ15

ほんの少しペロペロっとして終わりです
お肉味
魚味
a/d缶
ドライフードをふやかして
ウェットフードをかけて
ささみをゆでて
人間様でもあまり食べられない牛肉をゆでて
色々やってみましたが
いらない。。。
食べない。。。

食べる時間がいつもと違うから?
食器が気にいらないとか?

????まったくわからん????
気紛れです
これだけ大きな体なんだから
食べないとおなかすくんじゃない?と
思うけど福樹 本人は全く平気

もしかして年寄りなの?と
思ったりもして
シニア用フードも調べてみたが。。。


今日はうちに無かったメーカーの缶詰を
買ってみました
娘その2甘いなぁ~と言うけど

もう1週間だよ

福くん 我儘言ったら
猫パンチだよ byペリエ
ペリエ21



0 Comments

Post a comment